Tuesday, November 10, 2009

LETTER TO YAMADA

山田さん、

はじめまして。わたしのなまえはユージンです。じゅうはっさいです。かんこくのソウルからきました。

ニューヨークのバーナードだいがくのいちねんせいです。バーナードだいがくはちさいですが、いいだいがくです。だいがくのせいかつはたいへんですよ。まいにちしゆくだいとしけんがたくさんありますから、いつもいそがしいです。

いま、コロンビアだいがくでにほんごのべんきょうをします。月曜日から木曜日までクラスがあります。にほんごクラスはむすかしですが、とてもおもしろいです。山田さのだいがくはどうですか。むずかしですか。なにをべんきょうしますか。

りょうにすんでいます。りょうはあまりよくないです。おてあらいはきれいじゃありません。そして、へやはちいさいです。でも、ルームメートはしんせつなひとです。

まだニューヨークのせいかつになれません。とてもにぎやかなところです。でも、たのしいです。そしてちかてつはべんりです。山田さんのまちはどんなまちですか。しずかですか。

わたしは八月四日ににほんへいきます。

よろしくおねがいします!

ユージン

No comments:

Post a Comment